ネコポスが安い♪

おすすめです。ダークを頼みましたがライトが届き交換して貰いました。ケースもかわいいし!チェロ自体のケースがソフトケースなので!プラスチックケースなのも利点です。

コチラですっ!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

ネコポスMILLANTクロネコ松脂 <ダーク>【DM便・ネコポス便不可】

詳しくはこちら b y 楽 天

いままで使っていた松脂って何だったんだろう?っていうほどいいかんじです。この値段で買えるとは!思わず衝動買いです。嫁さんがこれのダーク使ってるんですが、ライトタイプを購入したら、音が全然変わったらしいです。松脂は古くなるとなかなか弓にのりませんが!弓についてる感触までわかります。やはり、新しいのはいいです。先生も!「松脂もたくさんあるけど!これなら大丈夫」と言ってくださいました。送料はかかるけど安く買えたので満足してます。おすすめです。今度の練習に使用することが出来てよかったです。娘のチェロ用にダークを購入。ケースも開けやすくてかわいいし満足です!。一手間かかりましたが、お安く購入できて良かったです。注文してから3日でした。ダークより!弾きやすいとか。可愛いケースに一目ぼれして購入しました。発送は3日くらいかかりました。特に問題ありません。貰い物の松脂を使っていたけれど!使いかけの松脂を捨てちゃえるほどイイ!やっぱりクロネコ。使い勝手もよく、値段も手頃でした。私のバイオリンの先生も同じものを使っていますし品質も良いのだろうと思いますが超初心者の私にはまだわかりません。梱包は丁寧です。悪くないですよ。値段相応だと思います。初心者向けセットに入っていた松脂を使っていたのですが!レビューを見て欲しくなって購入。さっそく使ってみたら本当に音が違う!(笑)きれいな丸い音がしました。