ウソでしょ!ハンドブックが安い!

年寄りなので写真がもう少し拡大してあると見やすいかなと思います。仕事の資料として購入しました。友達に見せたらほしい!と言われ購入してあげました。

コレです!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ハンドブック冬芽ハンドブック [ 広沢毅 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。何気なく見ていた冬芽ですが!この本を持って行き!よく見て木の名前を当ててみたくなりました。写真も分類もとても分かりやすく解説も本当に分かりやすいです。コンパクトで重宝!まだまだ寒さが厳しいですが、もうすぐ立春!ハンドブック片手に自然の中へ出てみよう!この1冊で冬芽のほとんどが分かるようです。できれば表紙!裏表紙の写真の植物にも名前を入れてくださると尚いいと思います。昨年!この本を見つけて!仲間とかんじきを履いて雪の冬山の植物観察に携行したところ!持ちやすく!見やすく!仲間から購入を依頼されました。葉が落ちた冬の木々はわかりにくく、この本をガイドに、冬山を歩き楽しさが増えました。まだ初心者ですが、森の案内人をやっています。今回は再購入です。山に持っていくのにちょうどいい大きさで見やすく、このようなものを探していました。早速観察会で利用、冬を楽しんでいます。小さいながら写真が充実していて、ただ見ていても飽きないです。