読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッターの値段~!

評判
しばらく悩みましたが買って正解!もっとはやく買えばよかった〜〜バターを出す→包丁で切る→包丁を洗うという手間から解放されました!!本当にストレスだったので今年イチ買って満足したいっぴんです(^ω^)はりがね?が曲がるかが心配でしたが!室温30度以下の部屋で15分くらい放置してからやりましたが全然大丈夫でした!ケースの中に爪楊枝を入れておけば本当に無駄がありません♩。以前使っていたものはガイドに合わせて自分で切るものだったのでかなりラクなりました。取り出しやすい。

下記の商品です!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

カッターカットできちゃうバターケース / ST-3005 バターケース バター保存容器 バターカッター バターカッター付容器 日本製 〈定形外郵便のみ送料無料〉

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

今までは包丁で大体に切っていたのですが、こちらは本当に乗せて押すだけ。今までは素手がバターに触らないようにラップを使って、ラップ越しでも触れた所が凹んだりあまり綺麗でないし、包丁にくっつくバターをいちいち剥がして…少しの作業ですが面倒でした。業務用のバターを切ったからかな?少し室温に戻したバターならスッとワイヤーが入ります。あのストレスから解放されました。思いの外うまく切れませんでした。(長所:容器が小さい。)どちらも一長一短あり!どちらの方が好きかは!好みと思います。大きさももちろん均等で!どこも凹む事なく綺麗に切れて感動しました。出会えてよかったです!バターが5グラムずつ切られてとても使いやすく中身見えて生活に使えて大満足です!ステンレス製にしようか迷いましたが!こちらの方がお安いので購入しました。バターナイフ不要。そのまま容器も使えるので保存もラクでした。)私は!こちらの「カットできちゃうバターケース」の方が好きでした。そして初めて使ったバターカット。あまりバターが硬いと!押し出した時に針金が外れるのではないかと心配でしたが!ゆっくりやれば大丈夫でした。バターに触れる事なくムニューっと押し込み終了。今までの苦労がなんだったのかと聞きたくなる商品でした。造りはシンプルなので!100均にありそうな感じですが便利なので購入して良かったです。思わず「おぉ!」と言ってしまいました。初めてバターカットを購入しました。今まで!まわしながらシャワーヘッドみたいな所からニュルニュル出すバター入れを使ってましたが!(長所:バターが伸びやすい。